« ロボコンのグローブを作る | トップページ | ロボコンの足を作る »

2012年2月26日 (日)

ロボコンのテスクチャを貼る 骨を入れる

ロボコンのテスクチャを貼り骨を入れる

・保存しておいたパーツの複製に貼ります。

目玉はフォトショで作りました。

円形を選択して、境界線に色をつける・・で、

簡単に作れます。

詳しくはフォトショの本等をご覧下さい。

必ず余白を選択からデリートして、PIG画像

で保存してください。

ハートの代りに何故か福助にしました。

Me

Fu

・テスクチャ位置の調整で目の形を整えます。

PIG画像を貼ると、図のように透明になりますので、

元の場所にぴったりはまるように移動してください。

36

・拡大して微調整します。

37

・最後に骨を入れますが、これも簡単に出来ます。

影響力の調節が難しいかもしれません。

少々うまくいきませんでした・・

38

・完成です、胴が引っ張られてしまいました。

スプリングは上手くいきました。

39

« ロボコンのグローブを作る | トップページ | ロボコンの足を作る »

六角大王でロボコンに挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143443/44269786

この記事へのトラックバック一覧です: ロボコンのテスクチャを貼る 骨を入れる:

« ロボコンのグローブを作る | トップページ | ロボコンの足を作る »

デジタルツール

無料ブログはココログ