« 2ちゃんねる モナーのアニメを作る | トップページ | ウルトラマンの角?を作る »

2012年2月13日 (月)

ウルトラマンの顔に挑戦

ウルトラマンの顔に挑戦

最初にお断りしておきますが失敗しました(笑)

後で考えたらバンプのほうが良かったです。

フォトショでキャプすると面倒なのでモデルだけで

こしらえました。

あまりいい出来ではないですが、一応参考に

してください。

当方は今だ3Dプロ腕ではないので簡単なもの

ばっかりで作っています。

よりクォリティを求める方はより高度サイトをご覧下さい。

・ウルトラマンの横、正面の画像を背景に入れます。

いい画像がありませんでした、既にこの段階で失敗しています・・・

U1

・角?の部分を作ります。

折れ線ツールで簡単に作ることにしました。

U2

・折れ線で面を貼れる様にします・・続く

U3

« 2ちゃんねる モナーのアニメを作る | トップページ | ウルトラマンの角?を作る »

六角大王でウルトラマンに挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143443/44092777

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンの顔に挑戦:

« 2ちゃんねる モナーのアニメを作る | トップページ | ウルトラマンの角?を作る »

デジタルツール

無料ブログはココログ