« ウルトラマンの角?を作る | トップページ | ウルトラマンの口を作る »

2012年2月13日 (月)

ウルトラマンの顔作る

ウルトラマンの顔作る

・のっぺらなので、球形を変形させて簡単に作ります。

U7

・最初に横から似せますので、写真を見てポイントや線を

色々移動させてそれなりに変形させてください。

U8

・次に正面ですが、面倒だったので、読み込まないで

それなりに変形しました。

U9

・上とか色々な角度から見て、それなりの顔になるよう

ポイント移動で微調整をします。

U10

・大体似てきたら最後に立体ツールの2分割でなめらかに

します、そしてまた微調整をしました。

U11

・角の部分も分割して滑らかにしてください。

U12

・口の辺りをちょっとすぼめました。

ここに歯?を入れます。・・で一応完成です。

微調整は気が付いたごとにしました。

U13

« ウルトラマンの角?を作る | トップページ | ウルトラマンの口を作る »

六角大王でウルトラマンに挑戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143443/44094525

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンの顔作る:

« ウルトラマンの角?を作る | トップページ | ウルトラマンの口を作る »

デジタルツール

無料ブログはココログ