« 駒にテスクチャを貼る(本当は2番目の過程です) | トップページ | 2ちゃんねる モナーのモーフィングを作る »

2011年12月28日 (水)

2ちゃんねる もなーアニメを六角大王でつくる

M3 2ちゃんねる もなーアニメを六角大王でつくる

私も滅多に使いませんが、六角大王には

まんがツールという機能があります。

せっかくなので2ちゃんねるのモナーを作ってみました。

・まんがモードにして適当な背景を読み込みます。

M1

・まんがモードは簡単な立体トレースが可能なツールです。

必ず目を先に、真ん中から折れ線でトレースしてください。

でないと正常なポリゴンが出来ません。

M2

・一応全体をトレースします。

 

・トレースが終わったら左右対称になってるか確認してください。

いがんでも後からポイントで修正できます。

そいつをコピーして通常の新規ページに貼り付けしてください。

M4

・線の太さを4くらいにすると3Dモナーが完成します。

M5

« 駒にテスクチャを貼る(本当は2番目の過程です) | トップページ | 2ちゃんねる モナーのモーフィングを作る »

六角大王でもなーをつくる」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143443/43542557

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる もなーアニメを六角大王でつくる:

« 駒にテスクチャを貼る(本当は2番目の過程です) | トップページ | 2ちゃんねる モナーのモーフィングを作る »

デジタルツール

無料ブログはココログ