« 2ちゃんねる もなーアニメを六角大王でつくる | トップページ | 2ちゃんねる モナーのアニメを作る »

2011年12月28日 (水)

2ちゃんねる モナーのモーフィングを作る

2ちゃんねる モナーのモーフィングを作る

・次はモナーのモーフィングを作ります。

最初に口を作ります、モーフィングウィンドを出して

新規ベース後、口のあたりのポリゴンとポイントを

動かして閉じてみてください。

新規ターゲットをOKにします。

Mm2

Mm4

・スライダーをドラックすると口パクが出来上がります。

Mm5

・目も同じようにして回転ツールで少しあげてみて

ください、両目でもいいです。

目のターゲットが出来ました。

Mm6

・スライダーのドラッグで吊り上がったり下がったりします。

Mm7

・両足も選択後、横のグリッドにして前か後に回転ツール

で移動させてください。足のターゲットにしてOKをクリックします。

Mm9

・スライダーをドラッグすると、線画で歩いているように見えます。

Mmk1

Mmk2

« 2ちゃんねる もなーアニメを六角大王でつくる | トップページ | 2ちゃんねる モナーのアニメを作る »

六角大王でもなーをつくる」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143443/43542735

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねる モナーのモーフィングを作る:

« 2ちゃんねる もなーアニメを六角大王でつくる | トップページ | 2ちゃんねる モナーのアニメを作る »

デジタルツール

無料ブログはココログ