« コミックスタジオ  コミスタで描いた漫画 | トップページ | ぷっちょ(おおしまっちょ)の髪を作る1 »

2011年12月16日 (金)

ぷっちょ(おおしまっちょ)を3Dで作る

六角大王でおおしまっちょを作ろう!

やっつけでやったんで、雑&あまり似てませんが

一応ぷっちょ大島優子を作りました。

製作時間は約1日です。

六角大王は素人でも簡単に3Dが作れる

面白い3Dソフトです。

シェードやライトウェイブを使い前に格安の

六角で練習してください。

私は3Dヘビーユーザーではありませんが、1年ちょい

いじくってます。

私がヘビーなのは2次元のコミックスタジオとフォトショです。

六角は1週間くらいでおおよその機能が習得できるという

物凄く簡単なツールです!

イラストなどに活用してください!やりようによっては

シェード以上のモデリングが出来ます!

簡単そうなのでぷっちょにチャレンジしてみましたが、

意外と難しくていまいちのモデルでした。

一応使い方と言うことで赤面レベルですが参考にしてください。

写真の読み込みから始めます!

Oo

« コミックスタジオ  コミスタで描いた漫画 | トップページ | ぷっちょ(おおしまっちょ)の髪を作る1 »

六角大王でおおしまっちょを作る」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143443/43393518

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちょ(おおしまっちょ)を3Dで作る:

« コミックスタジオ  コミスタで描いた漫画 | トップページ | ぷっちょ(おおしまっちょ)の髪を作る1 »

デジタルツール

無料ブログはココログ